「辛い増量」もう辞めませんか!?

 

「レギュラーを取りたい」

 

「試合で活躍したい」

 

と思っているけど

実際は、、

 

 

・全然筋肉がつかない

 

・筋トレ続けるのが辛い

 

と不安や焦りを感じているあなた!

 

僕と一緒に

「試合で活躍できる強いカラダ」

手に入れませんか?

 

 

 

僕が高校1年の時に経験した

 

 

・無理な食事

 

・苦手なプロテイン

 

・辛い筋トレ

 

などを一切せずに

筋肉を増量する方法を

こちらで紹介します!!

 

 

 

周りから

「身体ごつ!」と

言われるようになった身体作り法

 

あなたのために限定公開します!

 

 

 

受け取りはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ゆうまです!

 

 

僕は小学1年から現在まで

 

サッカーをやっていて、

 

現在は大学で身体について学びながら

 

サッカーをしています!

 

 

 

そんな僕は

高校1年の頃、チームメイトから

 

「もっとでかくなれよー笑」

 

「ほそ!」

 

と言われて

 

 

・筋トレの頻度を増やす

 

プロテインを飲む

 

・食事量の増量

 

これらをしますが、

 

「めっちゃきつい!!」

 

プロテインは続けられず、

 

ご飯もたくさん食べれない、

 

筋トレのしすぎで筋肉系のトラブルの増加、

 

などから

 

 

 

「もう諦めようかな」

f:id:yokosakumar:20230130161957j:image

 

そう思っていたとき、

 

中学の同級生が筋トレをやり始めたと聞いて

 

話をすぐに聞きました!

 

するとやってきたことは

 

 

「意味無いねー」

と言われてしまいました。

 

 

 

 

 

 

そこで教えてもらったのは

 

 

「食事の量よりも食事の回数」

 

 

ということです。

f:id:yokosakumar:20230130162154j:image

 

 

 

「え、たくさん食べるんじゃないの?」

 

 

 

そう思いませんでしたか?

私も当時はそう思いました。

 

 

 

最低でも、

 

「1日5食」

そう言われました。

 

 

普段の食事プラス

 

練習前、練習後に食事を取り入れたところ

 

 

 

半年後には

 

身体をバカにされた仲間から

 

「太ももでかくなった?」

 

と褒められるように!

 

ほんとうに嬉しかった。

 

 

その後も増量を続けて、

 

「褒めらる身体」

 

を手に入れることができました!

f:id:yokosakumar:20230130161751j:image

 

 

 

 

そんなある日、後輩が

「増量したいけどできない」

と相談してくれました。

 

 そこで

 

「全然食事の量を増やせないんです」

 

と後輩は言いました。

 

 

僕の増量できなかった理由と

ほとんど変わりませんでした。

 

そこで僕が行った

「食事回数」を増やすこと

を教えてみました。

 

 

すると後輩も

徐々に筋肉がついていき、

 

「増量するのが楽しくなった」と

いっていました。

 

 

 

「試合で活躍したい」

 

「増量したい」

 

と思っているけど

結果がでない。

 

 

そんなあなた!

 

僕と一緒に増量し、

 

充実した

スポーツライフを送りませんか?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!