筋肉を増やす!簡単な食事の摂り方

 

 

こんにちは!

ゆうまです!

 

 

筋肉をつけたい

 

筋肉を増やしたい

 

試合で活躍したい

 

そう思ってトレーニングをしているあなた!

 

 

毎日どのように食事を摂っていますか?

f:id:yokosakumar:20230131134217j:image

 

 

 

1日3食

 

「1回でたくさんの量を食べる」

 

 

このような無理をしていませんか??

 

 

 

 

無理をして食事をして

 

「きつい」

「苦しい」

「食事の時間が嫌だ」

 

これらのような感情になっていませんか?

 

 

 

このように感じているあなた!

 

 

食事法を改善して、

 

 

楽しい食トレしませんか?

 

 

 

食事をするとスポーツをするときの

 

大事なエネルギー

 

になってくれます。

 

 

エネルギーを補強する時間が

1日3回だけだと

 

空腹の時間をつくってしまい、

 

・筋肉にパワーがつかない

・筋肉に栄養がいかない

 

などといった

筋トレをしても

 

「意味がない」

 

状況を作ってしまっているんです。

f:id:yokosakumar:20230131134312j:image

 

 

 

そんな状況を変える

 

簡単な方法

があります!

 

 

 

それは1日の食事の回数を

 

3回から5回

 

にするだけ!

 

 

朝、昼、夜の食事と

 

レーニング前、トレーニング後

 

に栄養を補給するだけ!

f:id:yokosakumar:20230131134603j:image

 

 

 

簡単じゃないですか?

 

 

これだけで筋肉をつけられるなら

やるしかないです!!

 

 

 

 

さあ!

明日から

 

楽しく

 

食トレをして

 

「試合で活躍できる筋肉」

 

をゲットしに行きましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。