あなたはどっち?筋肉つく人?つかない人?

 

 

こんにちは!

ゆうまです。

 

 

「レギュラーを取りたい」

 

「試合で活躍したい」

 

「筋肉をつけたい」

 

 

と筋トレをがんばっているあなた!

 

 

 

普段の生活から

 

どのくらい筋肉意識してますか?

f:id:yokosakumar:20230204232245j:image

 

 

普段のちょっとしたマインド

 

変えるだけで、

 

 

筋肉がつく体に近づかもしれません!

 

 

 

突然ですが質問です!

あなたどっちに当てはまりますか?

 

 

食事〜のときの心境

①「肉たくさん食べてタンパク質摂取!」

 

②「めんどいしカップラーメンでいいや」

 

レーニン〜のときの心境

①「今日はしっかり○○を追い込むぞ!」

 

②「今日は気分乗らないな、はやく終わらそ」

 

栄養〜に対しての心境

①「ちゃんと食材から摂ろう」

 

②「サプリメントorプロテイン飲も〜」

 

休日の日〜の心境

①「ちゃんと朝ご飯食べて栄養摂取!」

 

②「昼まで寝てよ、朝食もめんどいな」

 

あなたは

①と②どちらに多く当てはまりましたか?

 

 

②が多く当てはまってしまったあなた!

 

 

今すぐそのマインド、変えないと

 

 

筋肉がつきにくくなります!

f:id:yokosakumar:20230204232309j:image

 

せっかくトレーニングやってるのに、

 

ちょっとした人との差で変わるなんて

 

ですよね。。

 

 

そう思ったあなた!

 

今がチャンスです!

f:id:yokosakumar:20230204232349j:image

 

すぐに②から①のマインドに変えて

 

「試合で活躍できる筋肉」

 

一緒に手に入れましょう!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。