太らず鍛える!?シーズン中に食べるべきもの

 

 

こんにちは!

ゆうまです。

 

 

「レギュラーを取りたい」

 

「試合で活躍したい」

 

「筋肉をつけたい」

 

 

と思って筋トレをがんばっているあなた!

 

 

今の食事で

シーズン迎えて大丈夫ですか?

 

 

そのままの食事を続けていると、、

 

体が重くなってしまうかもしれません

 

『シーズン開幕』

 

に向けてトレーニングしているはずが、、

 

いい方向に向かわなくなってしまうんです。。

f:id:yokosakumar:20230205002709j:image

 

「そんな最悪な未来来て欲しくない!」

 

そう思ってくれたあなた!

 

 

体重は増やしたくないけど

筋肉はつけたい

 

 

そんな時期にオススメの食べ物

 

紹介します!

 

 

その食べ物は、、

f:id:yokosakumar:20230205002615j:image

 

 

さつまいもです!

 

 

さつまいもは、

 

「高炭水化物・低脂質」食品のため、

 

脂肪をつけずに体重を増やす

 

ためには最適な食べ物なんです!

 

シーズン前、シーズン中など

 

体重は増やしたくないけど

筋肉を強くしたい

 

そう思ってるあなた!

 

さつまいもを食べて

 

「試合で活躍できる筋肉」

 

を一緒に手に入れましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。