筋トレはしているがたくさん食べれなくて増量できない運動部大学生必見、褒められるからだを手に入れるための食事、トレーニング

 

筋トレをしているけど、

 

周りの選手よりも身体が細い、

置いて行かれるのではないか

 

と思って焦ってた私が

 

 

食事法とトレーニング法を工夫し、

筋トレと言われてイメージしがちな

 

「きつい食事」

「負荷の大きなトレーニング」

 

をせずに

 

 

仲間から

「太もも太くなった?」

「身体ごつ」

と言われるようになった秘密

 

この記事で

特別に公開しちゃいます。

 

 

 

※筋肉をつけて自信をつけたい人以外は見ないでください※

 

 

 

はじめまして!

ゆうまです!

 

 

このブログを見てくださった

『筋肉をつけて自信をつけたい!』と

願うあなたに!

 

今だけの特別なプレゼントをご用意!

 

f:id:yokosakumar:20230128222330j:image

 

 

プレゼントの受け取りはこちらから

 

 

 

 

 

 

私は、高校生に入学したばかりの頃、

 

部活の仲間から

「お前細いな」

「もっと筋肉つけろよー笑」

 

などと言われていました。

 

内心自分でも

 

「このままだと置いてかれる」

不安と焦りでいっぱいでした。

 

 

そこから

 

プロテイン

 

食事量の増量、

 

レーニング量の増量

 

などネットにあがってることは

ひと通りやってみました。

 

でも、全く効果が感じられなかったんです😱

f:id:yokosakumar:20230129235436j:image

 

 

レーニングをして諦めかけてたある日、

 

中学の同級生が筋トレをはじめたのを聞き、

話をすぐに聞きました!

 

やってきたことを話すと、、

 

 

「今までやったこと全然意味ない!」

 

と言われてしまいました。

 

そして、友人がある方法を教えてくれました。

 

「ほんとか?」

と思いながらその方法を試してみました。

 

 

 

すると

半年後には

「太もも太くなった?」と

仲間から言われたんです!

 

「え、まじ?」

と嬉しさが込み上げてきました。

 

その後もその方法を続けて

1年後には…

 

・ふくらはぎ

・おしりまわり

と太くなっていくのを実感しました。

f:id:yokosakumar:20230129235233j:image

 

 

さらに

後輩で、

筋肉つけたいとおもっていた子にも

試してもらいました。

 

 

すると

その後輩も徐々に筋肉がついてきて

一緒に試合に出れるように!!

 

 

 

そうしてこの方法に自信が持てるように!

 

 

 

そして、

「昔の私と同じように悩んでいる

人達にもこの方法を知って欲しい。」

 

そう思いました。

 

そんな思いで

今回だけ!特別プレゼントをご用意しました!

f:id:yokosakumar:20230129235344j:image

 

 

こちらは今だけの無料テキストになっており

 

数量限定に

 

させていただこうと思っています。

 

 

ぜひ今だけ無料のこの期間に

あなたを必ず変えてくれる


このテキストを受け取ってみてください!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました!