失敗したくない!トレーニングでやるべきこと

 

 

こんにちは!

ゆうまです。

 

 

 

「レギュラーを取りたい」

 

「試合で活躍したい」

 

「筋肉をつけたい」

 

 

と思って

 

筋トレをしているあなた!

 

 

そのトレーニングで

 

ほんとに強くなっていますか?

 

 

 

一生懸命

 

 

 

お腹

 

 

ばっかり鍛えても

 

 

競技ではまた負けてしまいます。

f:id:yokosakumar:20230203000152j:image

 

 

そんな経験したくないですよね?

 

 

そこで、

 

競技で負けないための

 

レーニングするべきこと

 

を紹介します!

 

 

 

そのトレーニングとは、

 

 

下半身のトレーニンです!

 

 

 

上半身ばっかりになってしまっていた

あなた!

 

 

下半身を鍛えないと、

 

 

身体を支える軸がブレて

 

競技力が向上しないんです。

f:id:yokosakumar:20230203000320j:image

 

 

 

まずは下半身をしっかり鍛えて、

 

 

自分の体を正しく支えることが大切

 

 

なんです。

 

 

 

あなたも下半身を鍛えて

 

 

「試合で活躍できる筋肉」

 

手に入れましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。